「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ジョニー・デップの似顔絵。

2011-03-04 02:24:32 | 有名人似顔絵【さ行】


ジョニー・デップがひな祭りの日に、来日シターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
週末5日に公開になる映画「ツーリスト」のプロモーションで
ジョニー来日しましたね。
プレミアム試写会前のレッドカーペットでは、
「ファンのサインを止めないで。」って、お願いしてたらしい。
どんだけいい人なんだ・・。
で、映画の方は、アンジェリーナ・ジョリーとの共演でしょ?
イタリアが舞台なんでしょ?
ロマンチック・サスペンスなんでしょ?
久々に観たい映画の登場だわ~
そして何といっても今年は、「パイレーツ・オブ・カリビアン4 生命の泉」が
3Dにて5月20日全世界同時公開!
チラッと映像を観ただけの印象ですが、変にこ難しくならず、
単純楽しめる仕上がりになってそう。
また公開までに新しい似顔絵、準備しておきます!

さてここから日記ですが、調子に乗ってると、痛い目にあうというお話をひとつ。
それは今年、雪が積もった日のこと。
昼間の仕事へと自転車で出勤すると、周囲の人から
「雪積もってるのに自転車?滑らん?」と、複数の人から声をかけられた。
何故かそこで、田舎自慢が入り、「田舎じゃもっと積もるし、
学生の頃から慣れてるんで、このくらいの雪じゃ滑りません。
逆にちょっと楽しいくらい。」と答える。
腹の中で、ちょっと「町の人は軟弱だな~」と思ってたり(笑)
で、その日帰ってきて、靴下脱いで、洗面所に行った時・・
冬だから足の裏も乾燥して、堅くなってたんでしょーねー・・
光速の速さで、足を滑らせてしまい、洗面台の下の合板の部分に、
足の先から突っ込み、合板突き破り、足が突き刺さった!
もう痛いっていうより、あまりの速さで突っ込んで、
板突き破った驚きで、声にならなかった(汗)
田舎育ちは、ちょっとの雪じゃ滑りませんが、
洗面所にちょっとトラウマが出来た(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿