「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

フレディ・マーキュリーの似顔絵。

2010-08-07 04:25:07 | QUEENイラスト


気まぐれで描いた、QUEEN フレディ・マーキュリーの似顔絵です。
金曜日のブログを読んだ人ならわかるんですが、
コレ、昨日電器屋さんがエアコンの修理に来てくれてた時に
下書きを描いてたんです。
デスクにはQUEENの資料本、開いたページには、
「クイーンとゲイの深くて濃い関係」の文字・・(汗)
そして僕は、熱心にフレディの下書きを描いてる・・
エアコンの効かない、汗ばむ部屋で、電器屋さんには
僕がどう映ったんだろう?(笑)
いえいえ、僕は正常ですからね(笑)
お客さんが来る時は、一旦はがしてますが、
いつもは「アイドル」の写真が、部屋には貼ってありますゆえ(笑)

さて金曜日の夜は、「サマーウォーズ」地上波初登場でしたねー
録画したかったんですが、「うぬぼれ刑事」優先させました。
金曜日朝でしたっけ?「ズームインSUPER」には、
声優を務めた、桜庭ななみちゃん、浴衣姿で出演してました。
出演するとわかっていれば、もっとしっかり見たのに。
そして金曜ロードショー、来週から3週連続で、
「20世紀少年」三部作を放送!
結局、最終章をまだ観てないので、これは全て録画して、
味わい尽くそうと思っています。
できれば、放送に合わせて、似顔絵も描きたい。
鬼門の1人である、唐沢寿明さんを描ければいいんですがね~。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗原選手 (tami)
2010-08-07 15:43:39
こんにちは!!

今、仕事から帰ってテレビをつけたら、ちょうど栗原選手のホームラン!!

もう涙でてきました。

6月9日以来。

彼が帰ってきたのは心強いです。

フレディ・マーキュリー、似てます似てます。
☆tamiさん、こんにちは。 (SHINGO。)
2010-08-07 17:49:23
栗原、今日は三振かホームランでいい、
とにかく振り回してこいって思ってたんですが
ホントにホームラン出ちゃいました(笑)
ひとまず安心ですね。
危険なボールはあったみたいですが。

僕は、赤松を使わない監督に、別な意味で
涙出そう。
あのスーパープレーが世界にも配信されたというのに・・。
天谷のヤバいセンター守備が、今日は3回も
ありましたからね、なおさら。

とにかく今回は3タテして欲しい。
そのくらいじゃ、全然追い付かない負けっぷりですが(笑)

コメントを投稿