「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ダルビッシュ有投手の似顔絵。

2007-07-25 03:01:19 | 有名人似顔絵【た行】


ここのところのオールスター戦には、あまり興味がなかったんですが、
今年の第1戦、ダルビッシュVS小笠原の対決は、興奮しましたね。
ペナントレースでは、チームとしての闘いですが、オールスター戦では
個人対個人として闘えますもんね。
2選手とも、勝負を楽しんでるかのようでした。
ダルビッシュ投手、あまりテレビでその投球を見る機会はなかったんですが
改めて見ると、手足長っ首長っ(笑)
もう、いわゆる僕らのイメージにある、日本人の投手のスタイルじゃなく、
モデル体型ですよね、ホント。
似顔絵を描く為に、何度も録画した映像見ましたが、惚れました(笑)
僕は、広島カープファンですが、ぜひとも来年は、交流戦で
我がカープとの対決が見てみたい。
あ、いや来年とは言わず、カープが日本シリーズに出て、対決すれば
いいだけの事か?  (。_゜)〃ドテッ! 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (alfredkey)
2007-07-25 09:03:12
来訪ありがとうございます。
ホークスは昨日のエース復活によって
ちょっとだけ明るい光が見えてきました。
かっこいい! (榊 真央)
2007-07-25 14:05:39
ダルビッシュくん、お顔が小さくて、ホントにモデル体型ですよね。太田幸治選手以来の男前だと思いました(って、古!)。

ダルビッシュくんを、少しがっちりさせて、純日本調にしたら、ガンバ大阪の家長選手になると思っているのですが・・・。どうでしょう?
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2007-07-25 21:17:51
☆alfredkeyさん、こんばんは。
来てくださってありがとうございます。

今夜もホークス、調子いいですね。
後半戦、いいスタートになりそう。
そしてボブ吉テンプレート、使ってくださってて
ありがとうございます。
見かけると、感動してしまいます。
これからもよろしくお願いします。

☆榊 真央さん、こんばんは。
>太田幸治選手以来の男前だと思いました(って、古!)。
さすがの僕も、太田幸治さんは、うっすらとしか記憶が(汗)
でもダルビッシュ君のような体型、メジャーであっても、
そうそう見れるものじゃないですよね。
しかもじっくり見ると意外にマッチョだったり(羨望)

>ガンバ大阪の家長選手になると思っているのですが・・・。
僕の弱点は、サッカー選手が憶えられないんですよね(汗)
日本代表であっても、顔が思い出せない人がちらほら。。。
勉強してきます!
はじめまして (akane☆gumo)
2007-07-26 13:08:56
TBしていただきありがとうございます。

背が高くて手足も長くて、お顔が小さくて、眼光を鋭くて・・・ おまけに笑顔がとっても可愛いダル君。実物も同じ人間なのかと思うほどカッコイイのですが、似顔絵もやっぱりステキですね♪
凄い長いですねww (kagetugu)
2007-07-26 18:13:32
ホントちょっとやんちゃなモデルですよ~
野球できてモデル体型なんて反則ですww

似顔絵見ると、マジ彼のよさが分かる気がする~(涙)
サッカー選手 (榊 真央)
2007-07-26 18:36:46
そういえばサッカー選手ってあまり見たことがないような・・・。
是非、サッカーにも目を向けて下さいませ。
なかなか似顔絵にしやすいお顔された方が多いです(爆)。
私の好きな加地亮選手と家長選手は是非男前でお願い致します。
イケメン (tami)
2007-07-26 23:44:51
こんばんは。

ダル君、あの帽子からのぞいている柔らかくウエーブした髪。
エレガントです。
とっても雰囲気出てます。

カープにはいないですね~こういうイケメン。(笑)

まあ、野球は顔やスタイルでするんじゃないからいいですね~。

3連勝!!!!
もう、嬉しいですね。
栗原選手が絶好調。
永川投手もワンマンショウは返上。

さあ、2勝1敗のペースで最後は3位に食い込むという図式!ですね、SHINGOさん。(笑)
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2007-07-27 03:18:58
☆akane☆gumoさん、こんばんは。
来てくださってありがとうございます。

>実物も同じ人間なのかと思うほどカッコイイ
入団1年目だったか、ちょっとゴタゴタしたじゃないですか。
もう完璧に実力で、払拭しましたね。
正直、若き日本のエースでしょう。
世界の舞台でも見てみたいですね~。。。

☆kagetuguさん、こんばんは。
>野球できてモデル体型なんて反則ですww
下手すりゃ、速水もこみちよりは、カッコイイですからね。
脚めちゃくちゃ長いですよ、マジで。
でもメジャーにはあまり興味がないらしい。
メジャーで投げる姿が見てみたいんですがのう~。。。

☆榊 真央さん、こんばんは。
サッカー選手も、描いてる事は描いてるんですが、
何せ「ワールドカップファン」なもので、
4年に1回しか、サッカー熱が盛り上がらないタイプでして(笑)
加地亮選手と家長選手、心してチェックしてみます。

そりゃそうと、今週2度も「踊る~3」という文字を
見てしまいました。
ひとつは、東スポの記事(だったと思う)、もうひとつは
どっかの週刊誌の新聞広告。
どちらも信用性の低いものですが、水面下で動き出してるんでうかね。
いくらなんでも10周年なんだから、何らかの発表が
あってもおかしくないと思うんですが。。。

☆tamiさん、こんばんは。

>カープにはいないですね~こういうイケメン。(笑)
な、何を言ってるんですかーーーーーーーー!?
新井選手がいるじゃないですか!!! (。_゜)〃ドテッ!
何気に、後ろ髪を伸ばしてる新井さん・・
ロッテのサブローみたいになる気か?(汗)

>永川投手もワンマンショウは返上。
いい意味でのワンマンショーなら、いくらでも見てみたい!!!

>さあ、2勝1敗のペースで最後は3位に食い込むという図式!ですね、
ダルビッシュ投手は首が長いですが、
カープファンも、首を長くして、CS進出を待ってます(笑)
OD3 (榊 真央)
2007-07-27 15:25:30
今のところ『OD3』関係の記事は信用できないみたいです。アンテナを立ててファンの反応を見ているのかなぁ、なんて思っています。
本広監督がまたなになら始動したようなのですが、どうも『踊る大捜査線』っぽくないです。
素敵だぁ~♪ (くーみん@ファイターズファン)
2007-07-27 23:44:09
ここのところ、ゆっくりとネット見る時間が無くて…素敵な似顔絵見に来るの…出遅れたぁ~。
いやぁ~…かっこいい!
ダルちゃんは、背が高いので、ファンに囲まれいても、頭ひとつ飛び出していて、ちょっと離れたところからでも、その美しいお顔は拝見することが出来るんですよぉ~。
素敵!素敵!

コメントを投稿