「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

小野武彦さんの似顔絵。

2010-07-04 02:54:03 | 有名人似顔絵【あ行】


「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」、
初日に観て参りました。
僕にしては珍しく、水曜日の「瞬-またたき-」に続き、
1週間に2本も映画を観ちゃいました。
そのお陰で、この時間になっても、仕事が終わりません(汗)
まあ、それはいいとして、観客の多いスクリーンで観るのも、
たまにはいいですね。
観客の反応がよくわかりますもん。
織田裕二さんが、金曜日の「めざましテレビ」でおっしゃってましたが、
笑っていいのか泣いていいのか、わからないシーンがある、と。
そのシーンはまさにそんな感じで、泣いてる人、
笑ってる声、様々でした。
ちなみに僕は、泣きながら笑ってました(笑)
いやぁ~でも「踊る~」ファンとしては、1回だけの鑑賞では
とても満足できません。
30回40回と鑑賞する猛者もいると聞きますが、
まあ僕は時間的に3回が限界でしょうね。
ただDVDが発売されたら、100回観る自信はありますが(笑)
さあ次回はいつ鑑賞できるだろう?

さて昨日の「下書きクイズ」の答です。
こうも不正解が多いと、正解もかなり言いにくいんですが、
答は、江口洋介さんでした。
まあ自主保留してるので、許してやってくださいね(笑)
それでは今夜も、とびきり出来のよくない「下書きクイズ」を(笑)

  
どんな人に見えてるのか、僕も段々と楽しみになってきたので、
今回も最初はノーヒントで。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (mana)
2010-07-04 11:09:35
追記もしっかり読ませて貰いましたよ~。
これは観に行ったとしても、ネタバレ読みたいって思った。

>観客の多いスクリーンで観るのも、たまにはいいですね。
これは思う。空いてていいんだけど寂しいのもね、テンション下がる。
大きいスクリーンだけじゃないですよね。映画館で観るって。

>織田裕二さんが、金曜日の「めざましテレビ」でおっしゃってましたが、
>笑っていいのか泣いていいのか、わからないシーンがある、と。
私も見ました。あ~経験したい!

森廉君の話をしてたとこだったので嬉しかったです。
そういう伏線も上手いな~。あ~確認したい!


江口洋介さん。。。
怒るでぇしかしぃ(笑)

>とびきり出来のよくない「下書きクイズ」
答えられるかぃ!
返信する
Unknown (KLY)
2010-07-05 00:20:26
「踊る」って元々テレビドラマなのと、人気コンテンツなんで、テレビでも何回もやりますけど、その度に観てますよね。今回の再放送だって何度目だって話ですが見ちゃう。(笑)
ホントよく出来てます。^^
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2010-07-05 08:13:12
☆manaさん、おはようございます。

>空いてていいんだけど寂しいのもね、テンション下がる。

貸きり気分で観るのも、いいんですけどね。
お祭り映画は、やっぱりたくさんのお客さんで観なきゃね。

>森廉君の話をしてたとこだったので嬉しかったです。

もしご覧になるなら、観た後で、1話を観ていただきたい。
1話とリンクする言葉が・・。
それを聞くとねぇ・・なるほど、森クンを出した理由というか、
必然性がわかります。

あ~もう今すぐDVDが欲しい!
そしたら100回くらい余裕で再生するのに。
とりあえず近いうちに、もう一度鑑賞してきたい。

☆KLYさん、おはようございます。
再放送、絶対に見ますね(笑)
手元に録画したものまであるのに。
今回の再放送、モザイクがかかった部分がありましたね。
過去には、カットされたシーンもありました。
いつかDVD揃えたいですわ。
返信する

コメントを投稿