「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

篠田麻里子さんの似顔絵(AKB48)。

2012-11-02 22:49:23 | 有名人似顔絵【さ行】


11月1日から始まったAKB48新体制(第2章)、
今日は新チームAの初日公演でしたねー
麻里子さま、メンバー全員にメッセージ付きのクッキー焼いて、配ったみたい。
クッキーの出来上がりが、ツイッターによれば午前3時20分。
起床は7時10分。相変わらずの気配り、そして鉄人っぷり。
もちろん初日公演に出演できないメンバーにも配ってるようですし、
キャプテンとして、気合入ってます。
練習の時、みんな「円」になって食事するのが、チームAの決まり、
という投稿もありましたし、いいチームになりそうですね。
若手メンバーも、活き活きしてるように見えます。

そして初日公演の順番から言っても、まだ「末っ子」チームって感じなのかな?
新チームBは、いよいよ明日が公演初日!
どんなセットリストになるのか?みおりん(市川美織)には、どんなユニットが
与えられているのか、とっても気になるところ。
チームB推しは、披露してくれますよね?(笑)

さて一昨日水曜日は、AKB48 28thシングル「UZA」発売でした。
今回は、Type-A、K、B、プラス劇場盤の4種類。
まだType-B(チームB)しか、DVD見てないんですよね・・(汗)
新チームBのチーム曲である、「正義の味方じゃないヒーロー」のMVはもちろんのこと、
アンダーガールズによる「次のSeason」のMVがまたイイ!
「抱きしめちゃいけない」の「1発撮り」とはまた違った、チャレンジもの。
例えば、帽子を投げて帽子かけに掛けて、続けてハンガーに上着を投げて掛けるっていう。
入山杏奈、岩田華怜、大島涼花、川栄李奈、高橋朱里、田野優花
永尾まりや、武藤十夢、市川美織、加藤玲奈、竹内美宥、
木崎ゆりあ、向田茉夏、木本花音、山田菜々、兒玉遥といったメンバーの
素の表情を見ることが出来て面白い!
300何回挑戦して成功してた、チャレンジもありましたねー 大変だわ。
その中で、1回の挑戦で成功したものが2種。
その1つを、みおりん(市川美織)が成し遂げてたということを
しかと記しておきます(笑)
みおりん、29thシングル劇場盤大握手会では、部数減らされてしまったけど、
ここは我慢だ。地道に活動して、またチャンスの機会を待とう。
そのみおりん、週刊プレイボーイ今週号、小林よしのり先生の
「マンガで見るAKBファン流儀、劇場での楽しみ方」に登場しております。
このマンガの中に、「隠しレモン」が紛れてるそうなんですが、
隠しレモン1つでいいんですよね?
1つなら見つけました(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿