「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

広島が阪神に逆転勝利 丸が延長10回に決勝打(永川勝浩投手の似顔絵)

2016-04-09 18:50:34 | 有名人似顔絵【な・は行】


【広島】黒田、左足付近に打球直撃も「病院に行く予定はない」
広島、指揮官の猛抗議が“粘り勝ち”生む 決勝打の丸「僕らも負けじと」
広島が阪神に逆転勝利 丸が延長10回に決勝打「何とか粘れて良かった」

先週の土曜日、中継ぎを休ませたいと120球完投(完封)した黒田博樹投手。
今日の試合で打球直撃→4回で降板。
そのあとを継いだ今村猛、オスカル、ジャクソン、永川勝浩、中崎翔太パーフェクトリリーフ。
攻撃陣は判定が覆ったり、相手選手のファインプレーに阻まれたりしたけれど
粘ったお陰で10回表4点勝ち越して見事逆転勝利!
今日のこの勝利は、何度も経過を見返してカープはこんな野球が出来るんだと
喜びを噛み締めたい。

正直なところネガティブな僕は・・阪神・岩貞祐太投手の完封がチラついてましたもの(汗)
攻撃陣はよーく我慢して、ワンチャンスをモノにしたし、
リリーフ陣はとにかく黒田投手の意気に応えた!
やれば出来るじゃないですか(笑)
昨日は勝ち試合を落として、今日はどっちかといえばその逆。
明日は藤川球児投手ー福井優也投手。
対戦チーム一巡を、貯金2で締めくくりたい!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿