続・病弱Sの真面目に大雑把

スポーツを中心に世の中を浅~く斬ります。
ブログ開始時アラフォー⇒現アラフィフ独身男のお気楽生活も見れますよ‼

気が付けばほぼ1年ぶり…

2019-03-02 23:20:47 | ブログ
あ、そう言えば最後にブログ書いたのいつだったけ?!と慌ててログインしたら、「しばらくログインしていなかったあなたへ」みたいな題名のメールが来てしまいました。そんな訳で昨年の3月下旬以来に現れました。ご興味あればお付き合いください。

2018年度どんなだったかを2017年末の前々回投稿風に挙げてみると、
①仕事は相変わらず現場責任者風で振舞っていますが、メインの仕事はクレーマー等電話の向こうでオラつきながら謝罪を要求している人に謝罪「させる」寝業師みたいなことになっており、もはや社内からも恐れられている。
②平日にゴルフばかりやっていることから、色々なチャネルを通してお誘いがあり、SNS上だけでなく実際の交流が格段に増え、コネクションが大幅に拡大した。
③審判活動は前回投稿の通り社会人連盟として仕切り直しを切ったが、大人の事情で所属連盟の公式試合はほとんどお呼びがかからなくなってしまった。クオリティが高いチームの練習ゲームの依頼はそれほど依然と変わっていないが、何となくモヤモヤしたものを抱えている感覚を特に秋以降続いている。

③については2019年度がどのように運営されていくのかによってこちらの準備も考えなくてはいけないようですが、審判インストラクターの分も合わせると年間結構な額を上納するので、あまりに邪険な扱いを受けるようなことが今年もあるのならしかるべき場でクビかけてでも運営中枢とやり合う覚悟で臨むほかありません。

ここだけ読んでいるとだいぶストレスが溜まっているのでは?とお思いかもしれませんが、基本は穏便に済ます派なのであまり怖がらなくて大丈夫です。
近況はこんな感じなのでひとまず健康第一でボチボチやっていきますので今後も御贔屓に願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿