円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

ホテルニューオータニ麦わら帽子を見る会(アベ人間の証明より)

2019-11-20 08:08:18 | せたっしーの絵日記!

東京にはアベシンゾーはじめ政界や財界御用達の上級宴会場がある。 

特徴はそのホテルの上部が麦わら帽子のような形。
そんな上級ホテルで事件は起こった。

東京・赤坂の高層ホテル(ホテルニューオータニ)の、展望レストランのある最上階に到着したエレベーター内で

黒人の青年が何者かに胸部を刺されたまま乗り込んできて息絶える事件が起きました

棟居らの必至の捜査も虚しく、なかなか容疑者が浮かばない・・

捜査を担当することになった麹町署の棟居弘一良刑事達は被害者の名前がジョニー・ヘイワードであり、彼をホテルまで乗せたタクシー運転手の証言から、車中でジョニーが

「ストウハ・・・」と謎の言葉を発していたことを突き止めました。

そしてさらにその車内からは、ジョニーが忘れたと思われるボロボロになった

『西條八十詩集』が発見されました。そして
「キスミー」とのダイイングメッセージが…
「キスミー」は「キリズミ高原」のことだった
そこで霧積温泉に行ってみた

「人間の証明」より
そして「ストーハ」は「ストローハット」麦わら帽子のことであつた

そう、それはストローハットがシンボルの上級ホテル宴会場のホテルニューオータニで起きたのだ。


ホテルニューオータニ最大の「鶴の間」の宴会場は800人以上収容できる。

1人15000円ぐらいから巨大披露宴やパーティーが開催される。
しかし1人15000円で貸し切りピアノコンサートは無理(笑)
15000円×800名だよ
安倍総理が後援会メンバーをもてなした「桜を見る会前夜祭」について、会場に使われたホテルニューオータニの「鶴の間」の貸出使用料が900万円だったことが判明した。

・およそ800人が参加した「桜を見る会前夜祭」の参加費が「5000円」だったことが分かっている中で、安倍総理が主張するように「安倍事務所側が一切の補填を行なわなかった」場合、少なくとも、会場費に加えて、「食事の提供+シャンソンショー」まで行なわれていたことが判明している中で、「ホテル側の大赤字」だったことが判明。安倍総理の説明の「不自然さ」がより深まる事態になっている。



我々庶民も令和最初の忘年会をホテルニューオータニでやれる?

ホテルニューオータニにで1人5000円でやるなら
宴会場でなく会議室だね
ここなら1人5000円×50名可能だ。 飲食は持ち込みでワンカップ酒一個とコンビニサンドイッチ。
テーブル無し!
さあ!
アベシンゾー桜を見る会のように1人5000円でホテルニューオータニで宴会に挑戦しよう!(笑)

🎵ママードゥユリメンバー
お母さん 僕の桜を見る会はどこに行ってしまったんですかね

      アベ政権の証明より



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。