円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

速報!ビートたけし暴漢に襲われる!

2021-09-05 04:16:14 | せたっしーの絵日記!
速報、
タレントで映画監督のビートたけしさん
「共産党に投票する!」との発言後
暴漢に襲われる!

たけしさんは、レギュラー出演中の情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」の生放送を終えて出てきたところだった。この日の番組内で、政局の話題が取り上げられた際、キャスターの安住紳一郎アナウンサーから「10月か11月に行われる衆院選の場合は、たけしさんは自民党に入れるということですか」と尋ねた際、たけしさんは「いや共産党です」と答えた。

犯人は警察に捕まったが、政治的背景は調べ中!

思い出すのは 人気タレントで放送作家の「前田武彦」さんが人気歌番組の生放送で「日本共産党ばんざーい」と叫んだことが、右翼らから抗議でテレビ局から干された事件


北野武監督作品の「その男 凶暴につき」のような凶暴な人がいるから皆さま警戒しましょう 今の日本は何が起こるかわからない時代だからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。