円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

視聴率は菅義偉辞任より菅波先生のラブシーンだった件

2021-09-04 03:04:58 | せたっしーの絵日記!
NHK「菅祭り」だった9月3日の正午

菅祭りとは「菅辞任の波」ではなく、もちろん
NHK連続テレビ小説の「おかえりモネ」の話

おかえりモネは「東京恋愛編」に入り再び視聴率が復活してきた

そして運命の「菅波センセ」と「モネ」のコインランドリーでのラブシーン放映の時間(昼)それは「菅波祭り」と朝ドラファンに呼ばれている

しかし放映時間は
「菅センセの辞任のニュース速報!」
視聴者はNHKに抗議が集中!

視聴者は「菅義偉の辞任」のニュースより
「菅波先生」の恋の行方のが最大の関心事なのだ

自民党の総裁や日本の首相が誰がやっても興味はない!  恋愛至上主義なのだ(笑)💕

菅義偉辞任ニュースから30分後に無事「おかえりモネ」の昼の放送が放映され ついにモネと菅波先生は愛を確かめあった これで日本国は安泰なのだ(笑)

ヒロインのモネ役の女優が19歳にしてはフケてる!とか言ってる人が多いが、とても良い演技をしている。視聴率も菅政権支持率とどっこいどっこいだが、今後おお化けする美人女優になる可能性がある 朝ドラ終了後の次の出演作品が楽しみである

菅義偉の次の自民党総裁は知らんけど¨¨¨¨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。