Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

お嬢様のお仕事。

2017-07-07 | NYAN

お嬢様にはお仕事がある。

人間のお仕事とはチョット違う視点だけど
それは とても重要なこと。

まずは毎日 元気にご飯をモリモリ食べて プリッと出して
機嫌よく過ごすこと。

それから家の中を時々パトロールして 窓から外を
確認してニャコム警備業務。

それから。それから。やっぱりお嬢様は猫だからね。
猫の語源通り寝子、寝る子なのさ。

お顔を洗ったり毛繕いをしたら寝るのもお仕事。
 

この子とユルユルしたくて ソファーだって買ったんだもん。
思いっきり コロリンちょと転がって 気持ち良く寝てもらわなきゃね。

 

スヤスヤ スースー 時々お鼻がスピーと鳴る(笑)
でも なんて長閑な時間。 無防備に眠る子を見て
幸せを感じる私の為にも しっかり ゆっくり寝て
仕事してもらわなきゃねー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なソファー (マルブリ)
2017-07-07 23:07:26
いやーん、お嬢様、可愛すぎ。ソファーも寝心地良さそう。お仕事がんばってニャ!
返信する
ソファー (ゆみの)
2017-07-08 08:10:41
マルブリさん。
ソファー、ビズと(たぶんマリモも)一緒に寝ころぼうと思って買ったけれど ビズが真ん中でニョロ〜ンと伸びていて私、座れましぇーん
返信する

コメントを投稿