もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

明日は、雨のスタート☔

2024年05月12日 | 海上釣掘

今日は、日曜日でしたが、仕事。

雨が降ったり止んだり、時折強く降ったりで不安定なお天気。

昨日とは大違いです。

そして、問題はこれからの天気。

 5月13日(月)

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 雨
強雨
強雨
雨
曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 20 20 14 14 15 16 16 15
湿度(%) 81 84 87 85 76 72 72 74
降水量(mm) 9 16 7 1 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
南南東
3
南南東
2
北西
3
北北西
2

2
北北西
4
北北西
3

3

翌3時を挟んで、強い雨。

う~ん、テンション下がります。

それは、レインボー釣行ですから。

朝の5時半に現地で受付。

そのころでも、結構強い雨の予報。

そうなると、ウキウキ気分から下がっちゃいます。

まぁ、それでも釣りをスタートさせて釣れれば雨なんて関係なしになりますが。

ということで、もう寝ます。

きっと3時には起きるでしょうから・・・。

61歳の子供と一緒です。

では、また・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄棒 ~ 逆上がり | トップ | 釣行記フィッシングレインボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿