その後の『ロンドン テムズ川便り』

ことの起こりはロンドン滞在記。帰国後の今は音楽、美術、本、旅行などについての個人的覚書。Since 2008

カーディフ 初日の写真

2010-02-22 06:41:56 | 旅行 イギリス
 夕方、ロンドンに戻ってきました。今回は、素朴なウエールズのおかげで、とってものんびりできた旅で良かったです。気分転換になりました。ロンドンに帰っての印象は、「ロンドンって何でこんなに人が多いんだ!」。こんな自分は東京に戻れるのだろうか?

 とりあえず、昨日撮った写真をいくつかご紹介します。

 ロンドン(パディントン)~カーディフの車窓から。一枚目はイングランドの田園風景、二枚目はバースの街並みです。
 

 カーディフ到着。2ヶ国語表記です。
 

 上がウエールズ語、下が英語。


 同僚に紹介してもらったパブ。カーディフ城のすぐ前にあります。
 



 Brainsはカーディフの地ビール。美味しいエールです。フィッシュ&チップスもグーでした。
  

 カーディフ城。
 



 時計塔です。装飾がとても美しい。
 

 広間。


 続いて、カーディフ国立美術館へ。


 ミレイの"Jephthah"


 小雨が降ったり、とても変化の激しい天気でしたが、のんびりの一日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエールズ カーディフ | トップ | WNO \"The Abduction from t... »