精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

旅に出ます

2016-07-09 12:42:42 | 管理人の戯言
7/9(土)

珍しく今日も仕事です。
今朝、事業所に来る途中、珍妙な格好をした高校生の集団を見かけました。
どうやら今日は浦高祭らしいです。
あー、仮装の準備をした高校生たちかー。
職場に着いて仕事前休憩に見ていると、目の前をアンパンマンとピカチュウとコナン君が通って行きました。
特に、太った男の子がしていたアンパンマンの仮装の完成度がハンパなかったです。

( ̄∇ ̄)


ところで明日は参院選の投票日ですが、これが終わったらちょっと旅に出ようと思います。
次の通院が7/22(金)なので、来週しか旅に出るタイミングが無いのです。
幸い、来週は雨の予報も無いし。

というわけで、明日7/10(日)から最長7/21(木)までblogの更新が停止します。
なにしろガラケーから更新できなくなってしまったもので…。
予定では7/17(日)頃に戻ってくるつもりなのですが、一応「雨で鬱が出たから走らない」という事態も考慮して、4日ほど予備日を取っています。
運が良ければ7/19(火)からblogを再開するつもりです。

なにとぞご容赦ください。

m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク乗りが居る! | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぴー)
2016-07-09 15:59:44
どちら方面?
いいなあ旅したい
北海道いきたい
目の前工事していてコンクリートばっかだよ
行けますよ (管理人・S)
2016-07-10 07:41:07
〉よっぴーさん

出来る範囲で工夫すれば、行ける範囲で旅に出られますよ?

日帰りの「ちょい旅」も良いものですし、
工夫と準備に時間をかければ、北海道だって沖縄だって!

まあ私は「走る」のが好きなので、島嶼部にはあまり行きませんが(笑)。

今回はとりあえず木古内町の顔出し看板を目指してみようかなーと思っています。
後はお天気しだいで次の目的地を決める、気まま旅です。

(^_^)v

コメントを投稿