小さな毎日

1日1日の小さな毎日の積み重ねが、日々生きること

忘れ物

2005年06月10日 22時50分19秒 | 仕事
今日は、午前中2時間と午後1時間半、それぞれ別のところでの仕事。
午前の仕事が終わった後、目当ての店までぷらぷら歩いていき、早めの昼食。
プレートランチにデザート(ガトーショコラ)をつけた。
量はやや少なめだけど、仕事の前の食事は軽めの方がよい。

バスで午後の仕事先の近くへ移動。
ナイキショップへ入り、シューズを物色。
3月にジョギング用のシューズを1足買ったのだが、やはりジョギング
シューズでステップエクササイズなどをするには、ムリがある。
動いていて、シューズと脚がバラつく感じがするのだな。

で、10足ぐらい試してやっと1足を購入。
右足は左足より約1cm長いし、左足は右足より幅が広い。
フィットする靴を探すのに、毎回苦労する。

で、その靴を持って仕事先へ。
で、忘れ物に気づいた。
MDを持参する予定が、CDを持参してしまったのだ。
が~ん。
大勢に影響ないといえばないが、MDがあるほうが感じはよい。
・・・。
リストのチェックが甘かった。

反省。

最新の画像もっと見る