猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ELRISがIOKカンパニーに移籍する

2021-12-01 21:56:29 | ELRIS
ELRIS、メンバー全員で移籍!IOKカンパニー初のガールズグループとして活動開始
本日(1日)、IOKカンパニーは「ELRISの従来の所属事務所であるHUNUSエンターテインメントとアーティストの今後の方向性と成長可能性などについて深く議論した結果、彼女たちの移籍を決定した」と明かした。
カムバックしないまま7年目を迎えるかと思ったけど営業活動をする事務所が表れてよかった。カムバックしてガールズグループ戦国時代に旋風を巻き起こしてほしい。ルックスと年季では負けない。

続いて「ELRISと共にすることができ、大変うれしく思う」とし「これからELRISがより発展し、多彩な活動を通じてファンの皆さんにお挨拶する。アーティストとしてより一層成長できるよう、全面的なサポートを惜しまないつもりだ」と付け加えた。

これでELRISは、コ・ヒョンジョン、チョ・インソン、キム・ハヌル、イ・ソンジェ、シン・ヘソン、キム・ヒョンジュ、キム・ガンウ、元Secretのヒョソン、THE ONEらが所属するIOKカンパニーの初めてのガールズグループとして活動することになった。

2017年6月に正式デビューした彼女たちは、4thミニアルバムからラッパー兼ボーカルのEJとパフォーマンス担当のチェジョンが新メンバーとして合流。現在はキム・ソヒ、EJ、ベラ、ヘソン、チェジョン、ユギョンとカリンの7人組で活動している。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり忘れてました (いちfan)
2022-02-06 21:57:52
はじめまして。

ELRISの存在、すっかり忘れてました。
デビュー曲「We,First」でなかなか良いなと思って以後しばらくチェックしてたのですが、なにしろ活動が少なすぎて段々忘却の彼方へ…

今日、彼女らが移籍したことを知りました。これから頑張って欲しいですが、普通売り出していくのはデビュー時の勢いのあるときにガンガンやっていくものだと思うので、なかなか難しいかもしれないですね。

余談ですが、JACKPOTで新加入の2人は元ELRISのイメージに合っていないような気がします。
カムバックしてほしい (bbsawa)
2022-02-07 22:20:49
コメントありがとうございます。HUNUSで塩漬けになるかと思ったら拾う神あり
コンセプトが分からないけど楽曲さえ提供してもらえば活動は可能。ただベストテン入りは無理そうルックスとダンスは一流だと思うけど何故か人気が無い 話題性ではオーディション番組グループに勝てない。

コメントを投稿