猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ニューホライズンズの次の目標は衛星を持っています

2017-12-14 21:54:32 | 太陽系外縁部
掩蔽観測でニューホライズンズの次の目標2014MU69 は衛星を持っている事が分かりました。以下、機械翻訳。
2017年12月13日
ニューホライズンズの次の目標は衛星を持っていますか?

クレジット:NASA / JHUAPL / SwRI



それが小さい、遠いカイパーベルトオブジェクトを追跡するチームメンバーが試みた星のニューホライズンズのミッションの前を通過したとき、ニューホライズンズのミッションチームメンバーが、それが2017年6月と7月に3つの時に星の前を通過した、ニューホライズンズのミッションチームメンバーが小さい、遠いカイパーベルトオブジェクト、2014MU69 、をたどろうと試みたとき小さい、遠いカイパーベルトオブジェクトを追跡しようと試みました - 競技種目 掩蔽として知られていて。 毎日に異なった望遠鏡から見られるように、着色されたラインは星の道を表わします;それらのラインの上の空白のスペースは MU69 が星からライトをブロックした数秒を指し示します。 科学者がこれらの発言を MU69 の写真とどんな仲間のボディーにでも精巧な細工をするために使っています。
クレジット:NASA / JHUAPL / SwRI / ジェームズ・タトル・キーン
科学者はすでにこの夏ニューホライズンズの次の接近通過目標 - 10億の冥王星を過ぎたところのマイル1つのカイパーベルト目的 - がお互いを旋回するいずれかのピーナッツ形状あるいは2つの目的語さえであるかもしれないことを知って興奮していました。 2014MU69 が軌道の会社を持っているかもしれないという今新しいデータヒント:小さい衛星。
それが2019年の元日の近接飛行の目標の上に望遠鏡データを分析し続けるにつれて、それはNASAのニューホライズンズ チームから来る最近の理論です。 「我々がそれを過ぎて飛ぶか、あるいは遭遇の後までそれの十分な理解を獲得しさえするまで、我々は本当に MU69 がどのように見えるか知らないでしょう」、と月曜日にニューオーリンズでアメリカ地球物理学同盟墜落ミーティングで MU69 の分析に関して更新を申し出た、サウスウエスト総合研究所、ボールダー、コロラドの、ニューホライズンズ 科学チームメンバーマーク Buie が言いました。 「けれども遠くからさえ、我々がもっとそれを調べると、それだけこの小さい世界はいっそう面白くて、そして驚くべきであるようになります。」
6週以上6月に MU69 の性質においてこれらのヒントに導いたデータは集められました、そしてチームが望遠鏡を MU69 の狭い影に置く3つの試みをした7月はそれがスターの前を通過したときです。 最も貴重な偵察は7月17日に来ました、そしてその時アルゼンチンのニューホライズンズ チームによって配置された5つの望遠鏡がこの一瞬の影 - 掩蔽 として知られているイベント - をとらえて、そして MU69 の大きさ、形と軌道の上に重要なデータを獲得するちょうどいい時にちょうどいい場所でした。 そのデータは MU69 が2つの同種のものサイズのオブジェクトであるかもしれないという可能性、あるいは連星として知られているものを上げました。
MU69 が衛星を持っているかもしれないという見込みは赤外線の天文学(ソフィア)のためにNASAの空輸の成層圏の観測所によって、7月10日に、異なった 掩蔽 の間に集められたデータから生じました。 太平洋の上を飛んでいる間に、 MU69 の予想される場所に集中されて、ソフィアは何がスターのライトで非常に背が低い脱落者であるように思われたか検出しました。 Buie はそのデータのさらなる解析は、欧州宇宙機関のガイアのミッションによって提供された MU69 軌道計算でそれを syncing することを含んで、ソフィアが検出した「光点」が MU69 の周りにもう1つのオブジェクトであり得たという可能性を開くと言いました。

「より小さい衛星を持った連星が同じくこれらの種々の 掩蔽 の間に我々が MU69 のポジションで見る移行を説明するのを助けるかもしれません」、と Buie が付け加えました。 「それはまったく非常に示唆に富みます、しかし我々の仕事でニューホライズンズの前に MU69 の明確な情勢を把握するもう1つのステップが、今からただ1年以上で、通り過ぎて飛びます。」
その接近通過は宇宙探査の歴史で最も遠いでしょう。 2014年にただ見いだされた古代カイパーベルトオブジェクト MU69 は地球から40億マイル以上(65億キロ)です。 それは長い間、あるいは、もし連星、およそ直径15-20kmのそれぞれであるなら30kmを越えないように思われます。 他のオブジェクトのようにカイパーベルトで、 MU69 が古代の惑星を築き上げるプロセスの残存物、太陽系外縁部の形成への重要な手がかりを持っている小さい世界へのクローズアップの一見を提供します。
「MU69 が共に誰もが疑ったよりずっといっそう複雑である、そしてそれが大晦日と元日、2019年に近接飛行において我々のために多くの驚きを持っているというまさに本当の可能性に我々の目を開くことにおいて、マーク Buie と彼のチームが新しい視野のためにリードした occultation の労力は(今まで)非常に貴重でした」、と、同じくサウスウエスト総合研究所から、新しい調査者アラン・スターン Horizons 校長が付け加えました。 「我々がそれについてさらに多くとさらに多くを学ぶ(とき・から・につれて・ように)、その探検の魅力はもっと強くて、そしてもっと強くなっています。 それはただ素晴らしいです!」
最新アップデート:2017年12月13日
タグ:カイパーベルトニューホライズンズ冥王星ソフィア太陽系


最新の画像もっと見る

コメントを投稿