ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

母の日

2017-05-14 14:02:26 | ムスコ
母の日ですね~。


数日前から、幼稚園で何かしらしているという話は
会話の隅から読み取れましたが
金曜日にもらいました♪

「まま、いつもありがとう」という言葉と共に。


そして、買い出しに行ったスーパーで
私が買い物をしている間、旦那さんと2人で何やらコソコソ…。
帰宅したらお花をくれました。

「まま、おはなうれしい~?」と何度も聞いてくるムスコ。



今週はGW明けで幼稚園がきつかったのか
わがままもひどく、癇癪も何度も起こした中で
絵と花のプレゼント。

なんとも嬉しく励まされました。


優しいお母さんにはなれないけど
せめて面白いお母さんになるよ!

我がままに付き合いきれずいっぱいケンカもしたけど
いっぱいハグもした母の日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿