ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

おNEW♪

2016-11-22 08:27:32 | 日々の徒然
数年ぶりに、メガネを新調しました。
見えにくかったのと、災害用の持ち出しバックに
予備をひとつ入れておきたかったのです。

さぞ度数が上がってるだろうと思いきや
ただ傷だらけで見えにくかっただけみたい(^_^;)
度はそのままでいけました。

近視が強すぎて、レンズが大きすぎると
ただでさえ細い目が糸のようになるので
色々チャレンジできないのが悔しいところ。
マスキングテープとのコラボかわいかったのに~(T_T)



私はワンポイントのつもりで選びましたが
ムスコに、「汚れてるよ」と言われたサイド(笑)


今まで使っていたメガネは非常用へ移動。
中国駐在時にはもう使ってたから、5年以上使ってたのか?
どこで買ったかも思い出せませんが、毎日お疲れ様でした。

おNEWのもの、一番薄型のレンズにしてもらっても
残念ながら目が糸になるのは阻止できませんでした(笑)
でも大事に使いたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿