ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

デビュー

2013-08-27 15:15:02 | ムスコ
出産してから、ほとんど外にも出らず家でムスコとこもりっきりな為
特にネタがなく更新もボチボチになってきております
おっぱいやって睡眠とって…ってしてたら1日があっという間。
今週で8月も終わりなのねー。

でもそんな中でも、確実に成長しているムスコ。


先日ベビーバスを卒業し、お風呂デビューしました。
お風呂は好きみたいで気持ちよさそうにしています
昨日・今日は実家の父が入れてくれて、父も嬉しそう


そして音のするものや私の姿を目で追えるようになりました。

生まれて初めてのおもちゃはこちら。

お友達のみかちんから頂いたガラガラ。
私がお風呂入って不在の間、父と母が握らせてみたら握った の図。


みんなのヒーローとも、早くもごたいめーんです。

こちらはお友達のよっしーからの出産祝い。


他にもたくさんの方から、たくさんの出産祝いを頂きました。
みなさんありがとう


次はどんな『初めて』が見れるんでしょうか♪
今から楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (まどか)
2013-08-27 16:03:42
ぬはっ!!!!可愛すぎる(´;ω;`)U+2661
ななさんにもBabyちゃんにも
会いたいです!
もちろん稲葉さんにも!(*^_^*)
今は熊本にいるんですか?
まどかちゃん (ばなな)
2013-08-28 21:18:17
ありがと~♪
私とムスコは9月いっぱいまでは絶対熊本にいるよ!
旦那さんは尼崎に戻っちゃいました ToT
是非彼と遊びに来てねん!!
なんと!!! (karin)
2013-08-30 15:05:05
久しぶりにblog拝見したら
べビちゃん産まれていてびっくり!!!

ばななちゃん おめでとう♡♡♡

かなりの出遅れでごめんね 泣

ムスコちゃんなんだね!
どちら似なのかしら♡

次の『初めて』 楽しみだね(^◇^)
karinちゃん (ばなな)
2013-09-02 17:53:44
karinちゃん、お久しぶり!!
コメントありがと~!!

産まれたときは旦那さんそっくりだったけど、
段々顔も変わってきて、今は…どっち似なんだろ??
これからまた変わってくると思うし、楽しみがいっぱいだよ!

今までより更新は少なくなるかもしれないけど、
また時間ある時はブログ遊びに来てね♪

コメントを投稿