ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

森の文化祭

2016-05-31 15:19:53 | 関西遊び
この前の日曜日のお話。

最近気に入っている『尼崎の森中央緑地』(記事はコチラコチラ)にて
‘森の文化祭’というイベントが行われていたので
お友達母子と行ってみました。
(旦那さんはお昼まで仕事。)


屋台はもちろん、色々な展示があり
一番に飛びついたのが

ミニ消防車。


白バイや


消防指揮車(顔埋もれてる~)


消防車など、本物に乗れて大興奮!


他にも

アルプホルン。
ちゃんと音出た!すごい!


動物コーナーも。

小っちゃいお馬さん(名前聞いたけど忘れた)を間近で見れたり


ひよこをむぎゅっっ。


見つめ合う1人と1匹。
もっと怖がって触らないかと思いきや積極的。
(しかしなぜかひよこ限定)。


段ボールでできたすべり台で黄昏。



謎のキャラクター『あまりん』。



一緒に行ったお友達と走り回ったり
持って行ったおにぎりでご飯を食べてる間に
仕事を終えた旦那さんも合流。



消防の展示や動物コーナーは3月のお祭り(記事はコチラ)と
若干かぶっておりますが(笑)


到着時はカンカン照りで暑くてしんどかったけど
徐々に雲や風がではじめて、とっても過ごしやすかった♪
盛りだくさんで大人も楽しめました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿