ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

冬の鳴尾浜

2016-02-11 19:36:30 | 関西遊び
風がなく晴天だった今日、鳴尾浜臨海公園へ
行ってきました♪

海辺なので風が吹くと少し寒かったけど
昼過ぎになるとポカポカしていい気持ち~。


この公園、遊具は何にもないんだけど人が多くないので
ただ走るだけで楽しいムスコには充分。

寝転がって海を眺めてる風(笑)


お昼ご飯は簡単に、少し前に話題になった
『おにぎらず』作って行きました。
見えにくいですが…。

・半端に冷凍庫に残ってた自家製から揚げ+きんぴらごぼう
・薄焼き卵+ハム+ほうれん草のお浸し+マヨネーズ

常備菜が役に立ったぜ~♪

上手におにぎらずを食べきれないだろうムスコにも
残り物でお弁当を。

デザートのいちご、パクっ!


階段下りたり登ったり、シャボン玉したり
お庭を散策したり。
初めての公衆電話も体験(笑)


よく遊びました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿