ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

おむかえ

2015-02-19 21:28:57 | 日々の徒然
実家の母が、熊本から遊びに来てくれています♪

いつもは最寄駅まで来てもらうのですが
今日はムスコに新幹線見せたかったので
新神戸までお迎えに行きました。



/まだかなー…\


母には迎えに行くと言わなかったので
ホームに立つ愛しの孫(と娘)の姿を見て
ビックリ\(◎o◎)/!
サプライズ大成功です。

ムスコは新幹線に夢中でしたが…。

/ばいばーい!\


とは言え、いーっぱい遊んでもらって
寝る直前まで大興奮でゴキゲンなムスコでした。

/おばあちゃん、ちょううけるー!\

最近、お客様が来ると決まって夜泣きが
ひどいのですが、今夜はどうなることやら…(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿