ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

アマラーゴ♪

2016-09-04 21:58:49 | 関西遊び
最近涼しい日が続いていましたが
今日は蒸し暑さが戻ってきました。

というわけで、ずっと行ってみたいと思っていた
尼崎スポーツの森のプール『アマラーゴ』へ♪
(アマラーゴ、詳しくはコチラ)

7、8月は、暑い~人が多い~とグダグダしてたら
行きそびれちゃった(^_^;)


思ってたよりも人が多かったけど
テント張る場所もあってそこまで混んでなかったかな。

波のプールや子供の遊具プールもあって
なかなか充実してる!!
とは言えほとんど子供プールで過ごしましたが。





飛び込み用意!!  ※飛び込みは禁止です


とうっっ!!


とっても楽しそうに走り回ったり潜ったりしてました。


走り回ってさすがに疲れたのか
テントの中ですんなりお昼寝もしてくれて。

お蔭で夕方まで楽しめました~。


私も旦那さんも、変わりばんこにウォータースライダーに行って
大人もちゃっかり遊んだよ♪


旦那さんは前日のお酒が少し残っていたようですがw
夏の最後の思い出、付き合ってくれました。

アマラーゴは来週で終わってしまうので
その前に行けて良かった(*^_^*)

近いし来年また行きたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿