diary

Illustrator- Ayuko Tanaka
http://www.sakanaweb.com

サイトリニューアルのおしらせ。

2010-06-01 | 日々思うこと
こんにちは。
いつもありがとうございます。

新しいウエブサイトをオープンしました。
ブログも、以下のURLに移行いたしました。

http://www.ayukotanaka.com/diary/

大変お手数をお掛けしますが、ご登録お願いできれば幸いです。


ホームページのアドレスは
http://www.ayukotanaka.com/
です。
(左のメニューから行くこともできます)


今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-21 02:22:52

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/4rac36u/
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 16:34:49

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://dl59m27.tida.psyrents.net/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 00:38:14

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://v08l8ie.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-09 04:49:02

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://r-hgper.mugi.zozozoi.net/