goo

みなさま、よいお年を

今年も終わりですね。例年のことですが、あっという間でした。


めちゃめちゃおいしかったのに、ブログをさぼってアップしなかったお酒たち。








それはそうと、


来年は、とうとう元号が変わります。


変わってしまうんですよ!


みなさん、どうしますか?大問題ですよ!!


だって、



30BYから、1BYに戻ってしまうんですよ!!
(あ、醸造年度の話です・・・)



これは困った。


何年熟成か、数えにくくなるじゃん。


でも、だからといって、


2019BYっていうのは、なんか、



和の心、弱め。



ま、別にいいんですけどね。中身がおいしければ。


ということで、今年最後のどーでもいい話をしたところで、また来年。

ちょっと早いですが、みなさま、よいお年をお迎えください。


僕も、


記憶に残っていないぐらい、よいお年を迎えたいと思います。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 宮寒梅 吟髄と... いっぱい飲ん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まき子)
2019-01-04 12:05:42
あけましておめでとうございます!
blogやってる友達ってほんっとに減ってきてるので、
なんだかこうしてblogつながりで新年の挨拶できるのが貴重な感じします。

そうそう、来年から1BYになるのですよね。
て言うかBY表記やめたら?!って思います。
 
 
 
Unknown (あつし)
2019-01-12 11:14:46
■まき子さん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

そうですね、僕も、もはやブログをやっているのかどうかわからない気まぐれ更新状態ですが、昔のブログ友達はすっかりいなくなってしまいました。

たぶん、もうちょっと続くんじゃないかと思うので、今年もよろしくお願いします。

BYは、たしかに、なくてもいいのかも。最近、あんまり気にしません。書いてあれば、それはそれで、みちゃいますけどね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。