夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

危ない毛鉤で

2012年09月06日 23時18分26秒 | 渓流釣り
先日ご報告させていただいた危ない毛鉤。
もう使うことは無いと思っていたのですが、先日の溪で仕掛けを出したら、そのまま付けっぱなしでした。毛鉤に頓着しない僕ですので、そのまま使ったら今度はちゃんと本命ちゃんが釣れてくれました。
 案外イケちやうのかも。

 でも、知見が得られたので、即取り外してその後は普通の毛鉤で釣りました。





えっ?その結果ですか?
・・・聞くだけ野暮ってもんですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小次郎)
2012-09-15 09:55:35
きれいなヤマメですね!
この体線と朱点、見覚えがあります(笑)
私の勘違い出なければですが・・・(笑)
素敵な魚ですね。。。
Re:Unknown (管理人)
2012-09-15 13:43:52
小次郎様
このおデブ具合からでしょうか?魚を見ただけで判ってしまうなんて、流石小次郎様です。
多分、小次郎様が思っている、その通りです。
お褒め頂きありがとうございます。

帰りの中央高速が混むので最近関越方面に鞍替えしようと企んでます。

コメントを投稿