夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

コロナのワクチン接種を辞めます

2022年08月05日 08時43分49秒 | 社会

 3回まで打って来たコロナのワクチンですが、もう打つのを辞めます。
 理由はウクライナです。コロナどころではないウクライナではマスクもほとんどされておらず、ワクチンも打っていないでしょう。なのに日本のような爆発的な感染は起きておりません。だとしたらマスクもワクチンもそれほど効果していないことが判ります。でも、マスクもワクチンもやらないよりは少しだけマシとは思っています。ところが、ワクチンは人体に大きな悪影響もあります。打った後に熱を出したりすることから体力を消費してしまうのです。それで持病がある人はそれを体が治す力が低下し、持病が悪化して亡くなられている方も多いようです。この場合はコロナ関連の死亡にカウントされないのでデータがありません。しかし、研究発表はされているようです。ってか、考えれば当たり前の事です。よって、病気はコロナだけではありませんから、体に悪影響をもたらし、今持っている病気を悪化させたり、もしくは(体力の低下から)新たな病気になってしまったりすることも考えなくてはなりません。よって体に悪影響が少ないマスクは出来るだけ使用するとしても、ワクチンは辞めようと思います。
 因みに厚労省はワクチンの接種を薦めています。それも異様と思えるほど。他の病気の事は考えていないのでしょうか?それとも袖の下が働いている?いずれにしても何か変です。そもそも、ワクチンとは感染を防ぐため、予め死菌(?)か弱毒性の生菌(?)を体に打って(入れて)体に抗体を作ってしまうことにより、本当の抗原(細菌やウイルス)が体に入って来た時に予め作っておいた抗体でやっつけてしまうというもの。つまりは感染し辛くする薬です。今回のコロナワクチンもそのようなスタートでしたが、実際には感染が相次いで効果していない事が判り、“感染し辛くする”から“重症化しない”に変わってしまったのです。おかしな話です。ということはこの薬はそもそもワクチンではないのです。そんなでも厚労省は“打て”“打て”とTVコマーシャルまでやって、まるで打っていない人は死ぬぞくらいの勢いです。
 国は袖の下で簡単に動いてしまいます。我々の事など袖の下の力が働いたら少しも考えません。ですから我々は国の言う事を鵜呑みにするのではなく、様々な事象を検証し、自分で判断して行く必要があります。
 今回はウクライナの状況をずっと見ていてワクチンの接種を辞めようと思いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿