SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

【新型コロナウイルス関連】の休講延長

2020年05月08日 | アートサロン東京よりお知らせ

受講生の皆様へ  

 

平素はサクラアートサロンをご利用頂き、心より感謝を申し上げます。

政府からの「緊急事態宣言」が、5月31日まで延長されたことを受け

サクラアートサロンでは講座再開の目途が立っておりません。

講座受講をご予定頂いていました皆様には、ご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます。

 

東京教室 当面の間全ての、「講座・講習会・スケッチ教室等催事」をお休み致します

 

講座につきましては、再開が決まり次第、郵送やお電話にてご連絡をさせて頂きます

なお、休講期間中につきましては、感染拡大予防のために事務局も休業いたします。

その間の、お問い合わせにつきましては、下記Eメールをご利用頂きたくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ用のアドレス  sakura-s@leaf.ocn.ne.jp

大変ご不便をお掛いたしますが、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

 

講座の再開が決まり次第、皆様には郵送または、お電話にてご連絡を差し上げます。

皆様におかれましても、お気をつけてお過ごしください。

 

 

事務局