SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

動画ができました!

2017年11月17日 | アートサロン東京よりお知らせ

特別講座の紹介動画ができました

サクラアートサロンってどんなところかな

雰囲気はどんなかんじだろう・・・

ちょっとだけ覗ける紹介動画です

ぜひご覧ください

…………………………………………………………………

2017年09月25日

画材研究透明水彩 背景の描き方

講師は守田篤弘先生です。

守田先生の実演を交えながら背景の塗り方を学びます。

最初に残したり拭き取ったりなどの技法を練習した後、モチーフを見ながら制作しました。

 

…………………………………………………………………

2017年10月01日

日曜特訓 「背景」と「人物」の関係性

講師は澤田嘉郎先生です。

人物を引き立てるような背景の塗り方、考え方を学びながら人物制作を行いました。

 

 

…………………………………………………………………

2017年10月30日

画材研究 透明水彩 色の作り方赤色編

講師は守田篤弘先生です。

色んな種類の赤や透明不透明を意識した使い方についての回になりました。

白い紙と黒い紙に試し塗りをしながら、制作時に活かせるように学びました。


 

 

…………………………………………………………………

さくらんぼ)


最新の画像もっと見る