荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

日が落ちたしまなみ海道

2017年02月23日 | 散文
しまなみ海道は東西に架かっています。
夕焼けに向かって走ります。
夕焼けに浮かぶ橋脚の変化を楽しみます。


橋より下に日が沈んでいます。




残照に浮かぶしまなみ海道のシルエットです。








造船所のクレーンが見えてきました。

間もなく四国本土です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀老山から見る日没 | トップ | 笠松山・世田山、その向こう... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな〜✨ (kuri)
2017-02-23 19:30:46
こんばんは〜🌆

しまなみ街道からの景色は今でも思い出します✨
日本にこんな美しい景色があったのか!と感動致しました。
(昼間でした)
夕暮れの景色も見て見たいです。
いつかまた行ける日が来ますように・・。
返信する
kuriさん (荒川三歩)
2017-02-23 22:57:42
しまなみ海道、昼も夜もいいでしょう!?
自然と人工を上手く融合させた芸術品だと思います(故郷自慢です)。
是非、再訪してください。
島巡りも、観潮も楽しいですよ。
返信する
非公開希望さん (荒川三歩)
2017-02-24 20:14:32
おっしゃるとおりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事