林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

何でもないようで

2018年02月25日 12時00分33秒 | つっか

つっかです。

昨日は久々に全員が揃っての
練習&ミーティングでした。

たまたま、
私がアップルビデオ高津店を撮った写真の中で、
どれが好き?
という話になりました。

その人っぽさが出ている感じのものが好きなのですが、
激しい動きではないけれど、
ギターを弾いている感じの店長の感じが、
じわっと出ている感じのこの写真は好きです。

多分、つぁんに言わせれば、
みんながノリノリの時には合わせてよ!
って時の店長なのですが、
写真的には店長らしいかな。

実際、店長が激しく動いているように撮ろうとしたら、
つぁんとVROOOMよりカメラの設定を大分変えなくてはなりません。

特別凝った構図でもないので、
何でもなさそうな写真ですが、
その人っていうのが出ているのがいいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿