青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

風立ちぬ

2011年09月05日 21時39分22秒 | 日々の思い
風立ちぬ  今は秋
今日から私は 心の旅人


先週末は、所要で私の実家(があった)福井へ行ってきました。
行きは、上信越道、北陸道経由で。帰りは、北陸道、名神・東名で。

行きは少し雨がふるくらいでしたが、帰りの土曜の夜、日曜はタイヘン。

たたきつけるような雨と、突然の横風であおられ、車高が3mあるHarmonyは、
左右にハンドルをとられながら走行です。

土曜の夜は名神・養老SAで車中泊。寝ていても強風で車体が左右に揺らされて、
ひょっとすると倒れるかもしれないと、ハラハラしながら目をつぶってました。 
(風たちぬ、どころではないですね)


さて夏も終わり、9月になりましたので気持ちを新たにしたい。
ブログテンプレートも秋の高原風に模様替えしよう。

台風12号も過ぎ去り、これからは天高く。。青い秋空 に早く代わるといいなあ。


高原のテラスで手紙を
風のインクでしたためています
さよなら さよなら さよなら

風たちぬ 今は秋






関連日記: 風立ちぬ いざ生きめやも