人生アラカルト

どうせ過ごすなら楽しくね。

片足で何秒立てますか

2023-02-02 19:53:30 | 80はミステリーゾーン
あなたは片足で何秒立てま
すか。私はあっという間に
ぐらついて手をつきます。

私の体は横に「く」の字に
変形している。

だんだん歩くのが難しくな
った。
どうしよう。このまま歩け
なくなったら。

それで下半身を鍛える運動を
続けている。

しかし、なんにも効かへん。

それでも、せんよりまし。
いつもそういうて励んでいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと5秒くらい・・ (sibuya)
2023-02-03 08:33:45
 片足で立てるのは左足が5秒 右足が
 7秒ほどです。これでも毎日6千歩ほど
 雪道を歩いているのですよ・・・
 今日の北海道 猛吹雪もようやく収まり
ましたが まだ小雪が降り続いています。
 我が家の畑の雪が解けるのは3月末頃
でしょうか・・

コメントを投稿