人生アラカルト

どうせ過ごすなら楽しくね。

私が励みとか

2023-03-11 19:43:01 | 音楽
今日も好天気に恵まれ、しかも暖かだ。
武道館は太陽が出ておれば、行くこと
に決めている。

トレーニングして帰ろうとしたら係の
女性が「yさん、ある常連さんがyさ
んを見習って筋トレに励んでいるとの
ことです」

私の年を聞いたんだろう。

私が励みになっているのならうれしい。
係の女性にもそう伝えた。

前に行っていたトレーニング場でもそ
う言われた。

年を取ってるだけで、人のためになる
こともある。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニング・・ (sibuya)
2023-03-12 16:58:52
 武道館でどんなトレーニングをしているか
分かりませんが一生懸命のトレーニングが
恰好が良いのでしょうね~ いい汗が仲間
に伝わっているのでしょうね~ 
 頑張って続けて下さい。

コメントを投稿