アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

天王山!?

2009年07月13日 | サッカー観戦
見た方も多いと思いますが、磐田×大分についてです。これは、言わば天王山でした。
大分は、磐田くらいの相手に勝てないようだと、厳しいと思って見ていました。

始まってから、両チーム、運動量も多く、これで最後までもつのか、という感じ。
まあ、九石に比べれば、走りやすいんでしょう!?

大分は、何かぬるい、というか失点のシーンは、なぜかスローモーションのようで、DFはいるのに棒立ちです。なんでだろ。

だいたい1点目のFK、駒野ですか!?
壁の上を普通に越えて来ました。大して曲がってない。

壁の中で上を越された選手。はっきりしないけど、キャプテンマーク!?
高松だったんでしょうか。なぜ、飛ばない。
サポに、信じろって言ってたよね!?信じられなかった…。
しかも、最悪の時間帯でした…。

そして、この間はあえて書かなかったけど、珍しく試合に出てたある選手のブログ
オフィシャルって書いてあるから、リンクしちゃいます。
こんなブログあげられて、サポとしては、どうなの?
危機感が、あるんだろうか…。
まあ、応援する気には到底なりませんな。

それと、大分のフロントについて、スポニチの記事。こちらも…。

正直、もうここまで来たら、どこぞの政党のように手遅れだし、いっそのこと、続投させたらどうだろう。
シャムスカは悪い監督じゃないし、J2に行っても続投すると約束させて、やらせたらいいかも。

関係ないけど、反町監督。ステキです。昇格請負人だ!
でも、あの人、Jリーグができたときに、かたくなにプロになりたくないって言ってたと記憶にあるんだけど、今じゃ立派すぎるほどのプロの指導者。

人生って、分からないものですね。


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリヴェイラとフィンケ | トップ | ダンナは参戦 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事