アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】徳島×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2014年09月27日 | サッカー観戦
日刊の記事によると、J1とJ2のすべてのクラブにライセンスが交付されるそうです。
J2ライセンスになるクラブもあると思いますが、安心しました。
やはり、どこかのクラブがダメということになると、Jリーグ全体にマイナスになってしまいますので。

ポカリスエットスタジアムですが、weathernewsによると、天候は問題なさそうです。
徳島、行きたかったですね。
前に、淡路島に泊まって、鳴門の渦潮を見たことがあるのですが、食べ物もおいしかったですし、渦潮もすごかったです。
残念です。

観光気分ではない選手たちは大変でしょう。
と言っても、羽田から飛行機なら、それほどでもないでしょうね。

徳島は、引いて守って来ることは間違いありません。
いつもの悪い癖で、そういう相手にペースを合わせるのではなくて、立ち上がりからガンガン行って早めに勝負を決めてもらいたいです。

さて、布陣の予想です。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 西、青木、昌子、山本
MF: 柴崎、小笠原
MF: 遠藤、カイオ
FW: 土居
FW: 赤崎

出場停止のダヴィに替わって、赤崎にしました。
ここで使わなくて、いつ使うんでしょうか。
赤崎には、「いつやるか、今でしょ」と伝えたいです。

○控え予想
GK: 佐藤
DF: 山村、伊東
MF: 梅鉢
MF: ジョルジ・ワグネル、本山、中村

控えには、ジョルジ・ワグネルを入れました。
来季を考えると、カイオの契約は間違いありません。
A契約になりますから、通常の外国籍選手枠になります。

ダヴィとジョルジ・ワグネルは、契約更新するでしょうから、外れるのはルイス・アルベルトでしょう。
それを考えると、ジョルジ・ワグネルを使わざるを得ないかなと思っています。

とにかく、浦和戦までは、離される訳にはいきません。
きっちり勝ってもらいたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】見ていない2 | トップ | 【アントニオ】徳島×鹿島(速... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事