アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】デジャビュ!?(鹿島×川崎:速報版)

2011年06月25日 | サッカー観戦
落ち着いて、天候の報告から。
今日の鹿島は、寒いくらいでした。手袋しちゃいました。
雨は、ハーフタイムにぱらっと来たかなくらいでした。
カシマスタジアム近辺は、ここのところ、雨は降ってないそうです。

以下は、ヤケ酒中なので、辛口ごめん。
それに、八つ当たりごめん。

いやー、一回、オフサイドで取り消してもらったのに、デジャビュですか!?
小笠原のだめ過ぎるプレーのせいで、同点にされたと思ったら、取り消してもらって…
でも、そのおかげで、アディショナルタイムが延びて、そして、同じようにごちゃごちゃになって決められる…。
さっき、そんな感じのシーンは、見ましたから…。

そもそも、前半は気分良く終わって、相手が10人になってから、攻められまくって、ただでさえ、それだけでも、サポーターの気持ちが乱高下させられてるのに。
挙句の果てに、最後の最後であんなことになるなんて。

帰りに、川崎ナンバーの車を見る度に、むかつきました。
やっぱり、川崎は嫌いです。

そして、久々に名指しで、「サッカーやめちまえ!」と叫んでしまいました。
上に書いたシーンで、40番に対してです。
アナタ、あそこで、ボール取られたらやられるでしょ!
それまでも、散々、ボール失ってさ!
川崎の選手に押し込んでもらえたから、あの間抜けな副審にオフサイドってことにしてもらえたけどさ…。
触らなければ、そのまま入ったかもしれないし。

世代交代に関する記事で、40番のことを書いたんですけど…。
うーん。

あいつ、水曜も久々に出たのにだめで、今日もだめだめでした。
ベテランのくせに、途中交替で出場して頼りにならないなら、若者を入れた方が、よっぽどましですよ。
40番は、責任を感じないといけませんね。

それと、もう一つ。
今日のコールリーダーは、何ですか!?
「コーロキー」だけですか!?

昔から良くあるパターンで、今日は俺たちの力で興梠に点を取らせるぞって、ことなんでしょう。
昔からそのパターンは、無駄になることが多いんですよね…。

今日のゴール裏は、これまででワーストと言っても良いほどのひどさでした。
と言いつつ、自分は、ゴール裏にはいなかったんですけどね。
こういうことがあるから、ゴール裏には行きたくなくなるんですけど…。

一階の方々の方が、よっぽど的確にコールしてましたよ。
せめて、田代が交替で下がる時だけでも、田代に感謝してあげなさいよ!
興梠のチャントの前奏が始まる度に、まだやるのって感じになるし。
コールリーダー様のおかげで、今日は、ゴール裏も川崎に負けてましたよ…。

でも、コールリーダーのせいで、ゲームに勝ったり負けたりはしません。
これは、単なる八つ当たりです!

川崎は、CBの出場停止の代役で出た横山が、負傷退場。
予定外に出場した薗田が、田代に振り切られて失点。
最悪の展開だったんですけどね。

鹿島は、今日は、完全に自滅です。
でも、サッカーなんて、こんなものですね。
勝ったり負けたりで、一喜一憂。
それにしても、気分悪いです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】鹿島×川崎(青... | トップ | 【アントニオ】鹿島×川崎 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事