アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

京都×鹿島(ダンナの控え&交替&ネクタイ予想)

2009年11月20日 | サッカー観戦
今日は早くから外出してしまって、深夜まで時間がなさそうですので、早めに投稿してしまいます。
いつも、あまり当たりませんけど、前々日の情報も入らない状況ですので、ご容赦ください。(実は、木曜のうちに記事を書いてます)


京都の天気、曇り予報に変わりましたね。雨が降らないと助かります。
でも、前の記事に書きましたけど、鹿島は曇りの時の勝率が低いんですよね…。
京都はどうなんだろ?(面倒なので、調べません…)
そのまま、日曜も天気がもつと良いんですけどね。雨だと、競馬の予想も難しくなりますので。

明日ですけど、柏にがんばってもらいたいですね。
最終節で川崎に勝って、去年の千葉みたいな奇跡の残留を期待しています。


だけど、そうなると、新潟が負けちゃうってことで、ACL出場の可能性がなくなっちゃうかもしれないし。
じゃあ、ガンバにも負けてもらわないといけないか。

というわけで、関係するチームの土曜のゲームの勝敗希望です。

○ 山形×大宮 ●(柏に気合を入れてもらうため)
○ 浦和×磐田 ●(妻のため、家庭の平和のため)
● 新潟×柏 ○(最終節でがんばってもらうため)
○ 清水×G大阪 ●(次節、新潟にがんばってもらうため)
● 京都×鹿島 ○

これだけ、予想が当たれば、JRAの新しい馬券の5重勝を当てるのも、夢ではないですね。
でも、ホントにこうなったら、残り2節の川崎の対戦相手は、がぜん、厳しいものになりますよ。



さて、鹿島ですが、ご存知の通り、マルキと岩政が出場停止です。
FWは、神戸戦で好調だった田代が先発でしょうか。
CBは、神戸戦と同じ、大岩、伊野波で大丈夫でしょう。
篤人くんの疲れは心配ですけど、残り試合も少ないですし、がんばってもらいたいです。

○控え予想
小澤
パク
青木(腐らずにがんばって欲しい。中田だって、ずっとがんばってたんだから)
ダニーロ
増田(この間はがんばったし、ダニーロじゃなくて、案外、増田がって可能性も)
佐々木(もし、万が一、試合がもつれたら、お願いします)
大迫

○交替予想
70分:篤人→パク(やっぱり、疲れているかもしれないし)
80分:本山→ダニーロ(やっぱり、こうなんだろうなぁ…)
85分:野沢→青木(やっぱり、クローザー投入です)

○ネクタイ予想
神戸戦では、レジメンタルストライプだったんですけど、どうもWebにはない商品を提供されているように思います。
でも、スポンサーさんへのリンクは大切なので、今回は、このシルク×ウールタイのライトグレーを予想します。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなの!?(香港×日本) | トップ | 京都×鹿島 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事