アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

予想どおり!?

2009年12月20日 | サッカー観戦
昨日の記事に「明日からという噂の慰安旅行に参加するかどうかで、移籍するつもりかどうか分かりますかね!?」と書きましたが、篤人くんが慰安旅行の予定をキャンセルしたみたいですね。
篤人くん、本当に、移籍するんでしょうか!?


それと、増田の獲得に乗り出しているという報道のある新潟は、札幌から西を獲得したみたいですね。
だったら、増田はいらないんじゃ…。結構、ポジション、かぶりそうですよ!?

まあ、移籍話は、本当に最後までどうなるか分かりませんけどね。

浦和関連の移籍話では、ポンテとの契約を来年の6月で打ち切るようだという情報がありました。
フィンケは「アジア枠の活用は来年の7月」って言っていましたし、これはけっこうありそうな話かも。
あと、ちょうどその頃に、相馬のポルトガルでの契約が切れるハズなんだよなぁ。
うまく契約延長や、別の移籍先が見つかるんだったら、海外リーグで頑張ってほしいけど、そうじゃなかったら、浦和に戻ってきてくれないかしら。

とにかく、SBとCBの選手の獲得の話を聞かない限り、浦和サポは安心できません!
フィンケが直々に獲得に乗り出した森重が取れなかったのは、補強計画としては痛手だったんじゃないかという気もするし。
本当にひとつよろしくお願いしますよ~。


(ダンナより)
予想と言えば、まず今日の朝日杯の結果です。
私は見事に外れましたが、妻は取りました。お見事です。


篤人くん、だいたいあんな弾丸ツアー、あり得ないよ。
代理人が同行して、観光ってこともないしね。
確信犯というか、周りがうるさいからそういうことにしておいただけじゃないのかな。
そういえば、篤人くん、半月板はどうしたんでしょうね…。

新潟は、増田よりも、GKなんとかしないと。
さすがに2人だけってのはないでしょ。

浦和関係では、U-20の韓国戦、山田(な)がMVPだったみたいです。
この記事の写真を見て、300万って、すっごい高額!と思ったけど、ウォンですよね。
でも、山田(な)は、「ドルなら良かったな」とのコメントです。
それはすごいね…。

それと、“スタンドではA代表の岡田監督がメガネを光らせていた”そうです。
誰が狙われてるんだろ…。怖すぎます…。


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか! | トップ | 迷探偵アントニオ »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事