アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】柏×鹿島(速報版?)

2011年07月23日 | サッカー観戦
負けたショックで、タイトルが間違ってました…。
直しました…。

旅行から帰宅途中も情報が入らないようにして、録画を見ました。
以下、なげやりなつぶやき形式で。

○ゲーム開始前
・柏サポ、かなり来てる。

・ネルシーニョ、調子が悪い田中順也、使わず。さすがだ!?

・主審は、村上伸次か…。

○前半
・村上、やっぱり、ゲームをコントロールできてない。こんなゲーム、ラフプレーが多くなるに決まってるんだから、最初から、ファールを取ろうよ。

・興梠が引っ張られた。村上…。

・柏は、とにかく、ラフプレーが多い。鹿島の選手も、取らないのが分かってるんだから、止まっちゃだめだよ。

・今日のコールリーダーは的確だ。

・鹿島は、柏のことを研究してる。相手のボールの出所と受け手が分かってる。

・アレックスが、レアンドロ・ドミンゲスに、声と手振りでだまされた…。しっかりしてよ…。

・ガブ、ヘディング、入らず。うーん。

・アレックスは、好きにやらせた方がいいのかも。誰かが守備をすれば、中に入ってもいいかもしれない。

・ガブが倒れて、集中が切れた瞬間にやられた。岩政さんよ…。

○後半
・大迫だ。興梠は?(ゲーム終了後の情報では、ケガらしい)柏も動いて、イエローもらった栗澤から茨田。

・岩政、またかぶった。何やってんの!?前半と全く同じ形…。

・村上、後半は、ファール取るのか?それなら、最初からそうしろよ!

・岩政、北嶋に完全にやられてる。

・ガブ、ホントに入らない…。ポストに当てるのは、上手なんだけど…。

・柏、ラフプレーが多すぎだ。

・田代、髪の毛伸びすぎ。韓流スターのようだ。

・岩政のゴール???セットプレーからは、得点出来そうだったからね。逆転できれば、本物だ。取った時間帯もいい。

・大迫、そのヘディングは決めとけー!

・宮沢ミシェルの鹿島の良かった頃のイメージって…。それは、篤人くんがいたころの話だよ。

・ホントに、柏のラフプレーがひどい。ガブが痛んだよ。言わんこっちゃない。。

・柏、交替が早い。工藤から林。

・柏、水野からジョルジ。ホントに交替が早い。

・鹿島は、新井場から西。水野対策だな。

・小笠原、なんだよ!つなげよ!これで、ガス欠かよ。

・結局、岩政か。レアンドロ・ドミンゲスにやられたけど、岩政が相手FWを捕まえられず、スペースが出来た感じだ。

○ゲーム終了
負けたー。

マッチレビューの岩政のコメント、ひどすぎる。引用して差し上げる。

「悪くはない試合だったと思っている」
「得点するところと最後に守るところでの緻密さを考えないといけない。失点はセオリーでやっていれば防げた失点だし、得点できなかったところも同じ」

失点は、あなた様自身の緻密さの問題だよ。
あなた様には悪くないとか言われたくないよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】有名税(柏×鹿... | トップ | 【アントニオ】柏×鹿島 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事