アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

鹿島×千葉(ダンナの控え&交替予想)

2009年10月23日 | サッカー観戦
鹿島は、同じ学年の選手が5人先発ですかね。それはそれで、面白いかも。

興梠くん、明日は、先発するんだろうから、結果を出してもらいたいなぁ。
というか、千葉相手に無得点というのだけは、勘弁してほしい。
千葉は、試合を見ていると、ほとんどの攻撃に深井がからんでくるから、そこだけ注意してもらえれば大丈夫だと思うんだけどな。

上位陣の試合は、日曜日が多いから、まず勝っておかないと!

勝てば、他のチームにはプレッシャーになると思うし。

○控え予想
小澤
大岩
青木(ベンチにいると中田より、頼もしかったりして…)
ダニーロ
増田
田代
大迫(今シーズン中に、もう1点、取って欲しい)

○交替予想
65分:本山→ダニーロ(本山さん、そろそろ、コンディションをあげてください)
80分:興梠→大迫
85分:野沢→青木(最後に青木の方が、運動量もあるから良かったりして…)

○ネクタイ予想
移動が多くて時間がないので、ネクタイ予想はやめておきます。


ところで、篤人くんが出場停止ですけど、他のチームもかなりのメンバーが出場停止です。

エジミウソン(浦和)
谷口(川崎)
ジウトン(新潟)
本田拓也(清水)
中村直志(名古屋)

どこのチームにとっても、それぞれ重要なパーツですよね。
今節も、勝敗は一筋縄ではいかないんじゃないのかな。

(妻より)
エジミウソンの替わりにタカが先発という報道がありますが、タカ&タツヤなんですかね!?
まあ、フィンケがタカを起用すると言っていたので、そうなんでしょうけど…。

ちなみに啓太は出られるんでしょうか。
私の目には、啓太が引っ込んでからの方が阿部ちゃんの動きが良くなったように思えたんで、できれば、アイツを一度、スタメンから外してみてほしいです。

(ダンナより)
ということは、浦和はキャプテン選びから失敗したってことなんじゃ…。
うちのキャプテンも微妙だけどね…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期の人たち | トップ | 鹿島×千葉 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事