雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

民進党の山尾志桜里大キライ!政調会長辞任すれば?

2016-04-06 23:47:45 | 政治
1年間に使ったガソリン代が230万円で、地球5周分以上だとか。
たくさん走るんだね~。

山尾志桜里の政治資金収支報告書のガソリン代として計上された約230万の大半が、
政治活動に使われていなかった可能性があるそうだ。
秘書が悪用しましたとか・・・。
捨てられてた誰のものか分からないレシートまで拾ってたって?
山尾志桜里の秘書は廃品回収業兼任ですか?

甘利さんの秘書が建設業者と癒着があったとか金銭の授受があったとかの問題の時、
山尾志桜里は『秘書がやったことであったとしても甘利さんの監督責任、免れるわけではない』と責めた。
同じ言葉返してあげるよ。
甘利さんは辞職したよ。
あんたも同じだろ。辞めろよ。
人は辞めさせて自分は職務全うしますだと?聞いて呆れるよ。そんな理屈通るかね?

”保育園落ちた日本死ね”で一躍有名になったみたいだけど、私は嫌いだから。
何が母親の代弁者だ。あのブログもやらせではないか?だの本人じゃないか?だのネットに出ていたよ。
金持ちらしいけど、そんなんで保育園に子供を預けなければならない人の気持ちが分かるのか?ともね。
ま、噂だけど。

とにもかくにも人を責めるのなら、自分には責められる様なスキも弱点も全く無い・パーフェクトだと
言い切れるほど自信が無いとね。
私は知りませんでした、秘書がやったことです は通用しませんのでね。
大体モノの言い方喋り方がキライだよ。えらそーに鬼の首でも取ったみたいにさ。
言った分、倍になって返って来るわ。
あー恥かし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。