望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

読む読む読む読む読む読む

2013-04-22 01:28:12 | 演劇・舞台・小劇場

昨日今日でドンドーン!と、台本が厚くなりました。

台詞を入れて、

 空気を感じて、

  自分の中に、その役を作っていく。


そのためには、読む読む読む読む読む読む!



ということで、

 彼も、

パラノイアさんでは、お馴染みの吉田匡孝さん。
いつもはクールで男っぽい役が多いのですが、
今回はがらりと違います。

 彼女たちも、

宿場女郎役の海老原利奈ちゃんと三嶋祐里ちゃん。
利奈ちゃんとは、2年前は親子でした。
祐里ちゃんは今回初参加です。

 彼女も、

同じく女郎役、上村麻紀ちゃん。
彼女、実はコンクールで日本一にもなったシャンソン歌手です。

 彼も、

今回のお笑い担当?中川ムックくん。
フランキー堺(知らない人も多いかな?)によく似ていて、
軽妙な演技スタイルまで、なんとなく彼を彷彿とさせます。

 彼も、

今回の登場人物では数少ない武士役の秋山育輝くん。
慣れない和物の所作に奮闘中です。



わずかの時間も惜しんで、

ひたすら台本を読み、台詞を覚えます。

さながら、期末テストの開始5分前の教室状態(笑)



でも、みんな、記憶力がいい!

昨日渡された部分は、すでに覚えてきてたりして。
オバサン、また焦りまくります。


さぁ、明日からは固定の稽古場での終日稽古のスタートです。


みんなー、た、たのむから、置いてかないでねーーーー






       

オフィスパラノイア公演「武士の影」
詳細はこちら

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真が撮れないのが残念ですが | トップ | 生きてます・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事