望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

またチロルだったりして

2014-03-23 01:19:19 | 暮らし・花・趣味

私のチロル好きも、けっこう有名になりまして、
ありがたいことに、
ちょこちょこと頂いたりします。

今日もこれを、

頂いちゃいました~。


まだ買っとらんかったとよ。

うれしか~。



うん!
これは、おいしいです。


大ヒットした「きなこもち」に匹敵するかな?

いや、私としては、こっちの方が好きですね。



といっても、

今、巷に流行っている、

「抹茶スイーツ」のあの抹茶とは、一線を画しております。

あくまでも、チロルの抹茶。

ヘンな期待をしてはいけないんです。

これがチロルの良さなんですから。






人気ブログランキング

 ブログランキング参加中。
よろしければ、クリックを!




         

東京ストーリテラー・4月公演
    「凛として」
   詳細はこちら

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | 頑張れ、がーやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事