望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

今日はゆっくり~~

2017-11-24 12:07:33 | 演劇・舞台・小劇場

1週間以上前から、
集中稽古、小屋入り、ゲネ、本番と、

朝から晩まで、
「みたびオールディーズ」の世界に浸かっていましたが、


今日は夜公演だけなので、久しぶりに家でゆっくり、



  ・・・したいんだけど、


   ・・・本当にしたいんだけど



どうしようもない貧乏性ゆえに、

朝からひたすら、家で働きまくっています。

  ・・・なぜ休めないんだ、私 


でも、気になっていた用事も片付き、

これからスーパーに行って、
千秋楽までの夕食の仕込みをすれば、

明日から心穏やかに劇場に向かえます。



  あ~~~、なんだかんだ言っても、
         
    心が休んでる気がする~~。


  大好きな芝居をやっていても、

    やっぱり休む時間は必要だな~~。



   あ~~~~、

      あ~~~~、

         あ~~~~、


 

   なんだか、今日、お休みな気がしてきた。



   今日も劇場に行くんだよ~~~~~~。


     忘れちゃダメだよ~~~~~~。






 ーーーーーーーーーーーーー
              
 color child 『みたび、オールディーズ』
   詳細はこちら

              
 ーーーーーーーーーーーーー
 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!
 ーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ | トップ | よっしゃぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事