望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ウラ話・・・と微妙にズレますが

2014-08-17 23:31:38 | 演劇・舞台・小劇場

いや、お昼に『おかんメール』なんかを、
読んじゃったもんだから、

ウラ話をすっかり忘れておりました


 ・・・で、


今日から書こうと思っていたネタも、

もちろん、あるにはあるのですが、


 ・・・実はさっき、


全く違う言葉を検索していたとき、

 ・・・たまたま、

ものすごく懐かしい名前を見つけたんです。



 ・・・その人は、昔々、

私がまだ独身で、TVを中心に活動していた頃、
1年後輩だった女性。


当時。

局アナの上に、美人アナで有名だった彼女と、

局アナになれず、タレントという立場で頑張っていた私。



そして、数十年後。

どっぷり年をとった今も、

文化人的に華やかに活躍をしている彼女と、

無名の小劇場役者の私。



最初から最後まで、差は歴然!


   なんだけど、

 その間の、ある一瞬。


一度だけ、接点がありました。




いわゆる「舞台のウラ話」ではありません。


  が、

たまたま、彼女を思い出したので、

こんな話から、してみようかな~と。


ただし、どんなに詮索されても、
彼女の名誉にかけて、名前は明かしません(笑)





人気ブログランキング

 ブログランキング参加中。
よろしければ、クリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おかんメール』 | トップ | ごめんなさい!ちょっとお休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事