望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

サクラ・チロル

2016-02-05 23:24:09 | 暮らし・花・趣味

あったかい

 ありがたーい

   このまま春になってほしい

そんな気分のときに、これを見つけました。



「さくらCiliegio」

→「シリエージョ」って読むそうです。

イタリア語で「桜」

なんじゃい、「桜、桜」ってだけかいっ、
と突っ込みたくなりますが、

入ってるのが、
桜餅と桜パンナコッタ。


それで、日伊友好チロル、じゃないけど、
わざわざ書いたようです。


桜餅は前にもあって、
なかなかの再限度は、相変わらず。
うん、おいしい。


お初のパンナコッタも、おいしい。

本当に桜のパンナコッタがこの味になるか?
というのはわからないけど、
味としておいしいからいいのだ。

桜・・・いいなぁ。

  あ~~~、春よ来い




ーーーーーーーーーーーーーーー

             
  ナイスコンプレックス N24 
   『キミが読む物語』 
    詳細はこちら
             

ーーーーーーーーーーーーーーー
 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!
ーーーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと刺激的(;´∀`) | トップ | 連続チロルネタ・イチゴチロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事