望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ありがとうございました!

2016-08-22 22:53:01 | 演劇・舞台・小劇場

江古田のガールズ公演「ご不幸」

おかげさまで、昨日、
無事に幕を下ろしました。


ご来場頂きました皆さま、

 応援して下さった皆さま、

  まことにまことに、ありがとうございました!




今回ほど、共演者に恵まれたことはなかった、
と思える公演でした。

そのおかげもあるのか、
多くのお客様に、お褒めの言葉を頂きました。


皆様の「面白かった」の声に背中を押されて、
11公演を駆け抜けた気がいたします。

ただただ、感謝しかございません。



これからも精進いたします。

ありがとうございました!!





 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は心が忙しすぎる | トップ | ウラ話は、まだ少々かかるので、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (初老ytおじ)
2016-08-22 23:10:15
まずは、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
そちらまで観劇にはいけませんでしたが、ブログの毎回の記事で、
公演に対する意気込みと、その緊張感がよく伝わってきました。
成功されたことにホッとされ、喜びもひとしおだと思います。
また、次回に向けて頑張ってください。
ご活躍をお祈りいたします。
返信する
初老ytおじさま (望子)
2016-08-23 17:58:34
ありがとうございます。

そして、いつもブログをお読みくださり、
重ねて御礼申し上げます。

いつものこと、ではあるのですが、
作っている間は、本当に面白いんだろうか?
という不安に、常にさいなまれます。

そして、幕を開けてみて、
「あれ、これやっぱり、マズかったんじゃない?」
というときも、実際あります。

それだけに、初日の怖さは震えるほどですが、
それが、お客様の賛辞に換わった時の喜びは、
言葉に尽くせぬものがあります。

これでやめられなくなるんですね(笑)

またこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事