神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

五月晴れ。

2024-05-09 15:05:00 | 日記
こんにちは。今日は、都内にいるのですが、爽やかな気候で過ごしやすいです。私のマイベスト気温の18度前後🤭動きやすくて最高です👟✨


写真:ノースポール

写真:ツツジ



こういう日は用事が済んだら遊んで帰りたい!!カフェに寄りたい!!ウィンドウショッピングでいいから目の保養になるものを見たい!!でも、今日は父がお留守番で祖母が待っているので帰らなければなりません🏃‍♀️💨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【みなとみらい】大好きな横... | トップ | 花粉症による交差反応!? »
最新の画像もっと見る